【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今年のGWは風邪ひいていたためか
治療に専念していたのであんまり外に出られませんでした・・・。
ていうか、いろいろやってましたけどねw。


3年前までの今頃はオフ会にも参加してましたけどね・・・
リーダーがある事情で性格変わってしまったようで。
ホント時の流れは経つモノです。


ちなみに・・・
3年前の某メルマガを読み返してましたけど
そのとき用語集作ってたんですなぁ・・・。


今はサーバーから消してますけどねw。


【9日訂正】
 2年前ではなくて、3年前でした。
 2年前はそのオフ会はなかったり。
 しかもいろいろとゴタゴタがありましたなぁ・・・。