【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

つぶやきいろいろ


その1
何で唯一の試合・「ヤクルト対ソフトバンク」はラジオでも放送しないのか?



金曜日に雨天中止となった予備の試合だからなのだろうか?
ラジオでも放送されてなかった・・・。
中には「交流戦採点」とか何だか書いてあった。
まだ試合やっているのにw。


それにしても東京でやっているのに・・・
なぜなんだろう?
世界の王貞治氏が監督やってるんだぜ?
プロ野球選手会会長の古田さんもいるんだぞ?w
どうしてなんだろう・・・?

その2
今週の週アスは今日発売だったり・・・



電車の中吊り広告があったので、
先号の次号予告を確認すると・・・

次号は5/9(月)発売



と書いてあった・・・orz


ということで、
帰りに駅の本屋でSuica使って買ったよ・・・。


それにしても例のウイルスバスターのトラブル、
少ししか記事に取り上げてなかったね・・・。


それと、新レッツノートのW4(DVDマルチ内蔵)が
DVDドライブなしのT4より軽かったことに
思わず驚いてしまったw。