【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今度は「KDDIメタルプラス」だよ・・・



前回の「おとくライン」に続いて、
今日両親がまた「基本料金が安い」に釣られて
直収加入電話サービスに契約したそうな。
今度は「KDDIメタルプラス」だ。
後で連絡がくると思うが、
今回もフレッツは使えなくなるとのことだ・・・。


DIONADSLとセットプランもあるけれども、
私としては今のBIGLOBEはそのままで
TEPCOひかりのマンションタイプにプラン変更を
検討していたりします・・・。
もしコンテンツコースに戻ってたら
いきなりブログの容量とかに
制限が加えられたりしますのでね。


それに・・・今のADSL
ちょっと不満だったりもしますので。
動画もぎこちなく感じてしまってますからね。


でも、工事で使えない間・・・
どうしましょ?