【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は両親やほとんどの同僚が
親戚のボクシングの試合に行っているため
居留守&会社の戸締まりを兄貴とすることに。
家の鍵を預けていたのでどこも寄らず
無事にまっすぐ帰ることができました。


ちなみに今日の夕食は
ほとんど弁当のようなものでしたよ・・・w。


※ちなみに、親戚は判定で勝利したそうな。

今朝のおとめ座


フジ8位「友達の言葉に傷つきそう」
テレ朝5位「大切な人を通して世界が広がる時。」



要は共に「友人」がキーワードだったわけですが、
いつもと変わらず過ごしましたよw。


ちなみに、おひつじ座は両方とも最下位でした。