【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

この日は床屋と秋葉原。


床屋はご主人が新聞読んで待っていたw。



なので、今回は順番待ちなしで
スムーズに進みました

秋葉原では久々にCD買いまくり。



まずはゲームワンでPSPソフト2本購入。
ことばのパズル もじぴったん大辞典 - PSP」「スペースインベーダーポケット - PSP


次にSOFT2でCD購入。
タイガー&ドラゴン」「エレクトリックパーク
コカ・コーラCMソング集 1962-89」「マツケンサンバII」の4枚。
お目当ての「1/6の夢旅人/二度目のありがとう」は現時点見つからず。


その次石丸1号店へ。
何だか懐かしのTVが置いてあったわ・・・
売り物ではないけど。


次は本店でDVD-RAM2種購入。
カートリッジ両面5枚パック&カートリッジなしスリム10枚パック
スリムケースの方は3,800円台とかなり安かった。
それからCD売り場に行ったが、
「1/6」は見つからず・・・。


そしてソフトワンで最後のチャンスをかけて・・・
ようやく発見しました。
しかもかなりの数があったよ・・・。
ついでに大泉さんも参加している
「1/6 2002」収録のアルバムも購入。


あと・・・歌詞を見て気付いたのですが・・・
オリジナルも「2002」も同じでしたのねw。


仕上げはPSP強化のため、
メモリースティックPRO Duoの512MBを衝動買い。
1万円以下で買えてしまったりします。
でも・・・1GB売ってたんですなぁ。
高くて、品切れ中でしたけど。