【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

この日のTV。


IQサプリ



IQ都道府県は間接的にダジャレでしたねw。

スイッチ「ON」で「闘魂」になる
     ↓
「おん」で「とうこん」
     ↓
「音」読みで「とうこん」
     ↓
  「島根」県



本日の成績は「モヤッと」だったなぁ・・・。
ほとんど兄貴や母からの助言だしw。
「合体漢字」も今回はTV誌に問題載ってなかったので
考える時間ほとんどなかったね・・・w

宿題サプリ


「尾」がちょうちょ結び
    ↓
  「尾」結び
    ↓
  「おむすび」。


めちゃイケ



例の迷惑おばさんを山本さんが忠実に再現。
しかも最後には軍団も率いてましたw。
兄貴も「かなり似てた」と好評だったようだ。


私は・・・ツボをついてはいますが
どうも微妙だなぁ・・・。
しかしよく見ていたらこのパターン、
ガキの使い」の板尾さんですねw。


来週は、やっと・・・
和田さん数取団&テスト未公開ですな。