【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いいともがお台場から生放送・・・。



かなり前だが2ちゃんねる
「春からお台場に移転」という情報が
流出していましたけれども、
今日のめざましでこのニュースが流れていたので
これは本当のことだったようだ。


しかし・・・

今回、スタジオアルタを飛び出すのは、同アルタのハイビジョン化工事のためで、工事期間中(6月27日〜7月22日)はフジテレビのV3スタジオから生放送される。



ということで・・・
工事の間はお台場から放送するとのこと。
しかも今年の「お台場冒険王」で
いいとものセットが完全再現されたコーナーもできるそうな。
お台場から放送している間は連動企画もあるらしい。


今年こそ行けますかな・・・?


※工事後のアルタからの生放送は
 かなりセットも変わっているかもしれないw。