【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

E3前ということでゲーム関係だけでも
新情報続々なのに・・・
携帯まであったとは!!w


ということで、
今日は後でまとめようと思います。
情報が続々出てくるので。




【23日追加】
都合により更新が遅れて申し訳ありません。
ただいまニュース部分の更新しました。
以降更新するとは思いますが、
時間に限りがあるため進行が遅れるかも知れません。


どうかご容赦を。



今朝のおとめ座


フジ 3位
トークが冴えて評価UP」



昨日最下位だったが今日いきなり3位に急上昇w。


でも、普段はあんまりしゃべりません。
ていうか・・・しゃべる機会ないですw。

テレ朝 5位
「不安なことは信頼できる人に相談」



そんな人、私の周りにはいませんw。