【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

こりゃ、見せたくないわな・・・



恒例(?)のPTAアンケート。


「ロンハー」「めちゃイケ」はわかるとして、
水10!」は多分「ワンナイ」の方だと思う。
なんか「ミラクルタイプ」が迷惑な気がするのは私だけだろうか?


あと、子供に見せたい番組の1位「プロジェクトX」は
小学生にはちょっと難しすぎる内容かも・・・。
これは、中学生以上向きですな。
しかも某モリ○クさんによれば
「内容が暗い」ともラジオで言ってました。
確かに中島みゆきのテーマ曲からし
暗い雰囲気ですねぇw。

<テレビ>子どもに見せたくない番組「ロンドンハーツ」など(毎日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050517-00000120-mai-soci