【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

E3、始まりました。



このおかげで、日記の作成が滞ったりしてます。
(いずれもソースはGAME Watch。)

セガブースレポート その1
「NEXT LEVEL」5作+αをクローズドシアターで公開

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050519/e3_se1.htm


セガの次世代機のソフトの映像は
外部流出阻止のためか撮影禁止だそうで・・・

何だかVFとかソニックとかが出てたそうな。
果たしてどんなものになる事やら・・・。

任天堂ブースレポート その1
Revolution、Game Boy Microの追加情報を入手!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050519/nin4.htm


レボリューションは残念ながら出展せず。
でも特別にプロトタイプは見せてもらったそうで・・・。
上にGC用のコントローラ端子と
メモリカードスロットがあるそうな。


ということは・・・
GC用の周辺機器はほとんど使えるみたいだ。


そしてGBミクロが披露されました。
しかも触れられたそうで・・・。

SCEAブースレポート その1
PS3タイトルの映像とPS3を公開、PS2のタイトルもプレイアブルで多数出展

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050519/scea1.htm


こちらの方はPS3初お披露目。