【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

週末見たTV。


IQサプリ



今週はサプリらしい問題続々でしたなぁ。
それと、合体漢字はやっぱりあの音楽*1使われてましたねw


あと、はなわのIQ都道府県・・・
最近少し手が込んでいるような気がします。

宿題サプリの答え。



「虫」が転ぶ→虫が「転倒」→「転倒」「虫」→「テントウムシ
BGMの「てんとう虫のサンバ」はヒントだったのか?w

めちゃイケ



今回は丸ごとテストの未公開集で
和田さんの数取団は次週に持ち越しに。


その中で印象的だったのは
細木さんのブラックカード長州小力でしたなぁ・・・。
あと貴理子さんの猛烈(?)な抗議も。

*1:X JAPANが歌う、例の首相のテーマソングw