【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

交流戦



土曜はテレ朝で巨人対日ハムやってたのだが、
NHKハイビジョンと「G+」ではちゃんと中継してましたなぁw。


でも、巨人戦だけではなんかつまらない。


そこで・・・


ちょうど阪神ソフトバンクと福岡で戦ったりしているので
ホークスのHPで配信されている中継映像を見ることに。
Yahoo!BB会員ならばきれいな画像で
いろいろな角度から見られたりするんですけど、
会員でなくても100kbpsで配信されているので
それでも満足ですよ!!


で、翌日のデーゲームでも見てしまいましたw。
そのおかげか・・・阪神勝利しました。


でも、楽天・・・
まだ10勝してないんですね。


※ちなみに日曜日の巨人戦は午後5時開始だったので
 「笑点」は5時スタート。
 なので、両親戸惑ってました・・・。