【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日はゲームとネットラジオで楽天VS阪神。



土・日の交流戦はほとんど「オリックス対巨人」とか
ソフトバンク対中日」だけだったりするので、
楽天阪神」はどこも放送されず。


ということで・・・
楽天イーグルスTV」内の
ネットラジオを聴くことにしました。
(タダですからね・・・)


画像付のライブ中継は例の
「年間10万円で500人限定」という特別会員限定なので、
凡人は画像なしの音声のみのラジオで聴くのであります。
しかもCSのTV音声そのまま配信しているみたいですな。
なので細かい描写はあんまり浮かばないこともあります。


土曜日は阪神は負けてしまいましたが、
日曜日は接戦の末に辛くも勝利。
楽天もようやく勝ちパターンを見つけたのか?


あと楽天に「アニメ」という選手がいて
少し驚いてしまったが、
あとで名鑑で確認したら
有銘(ありめ)」投手とわかりました・・・。




ついに今週のゲームも。

PSP
もじぴったん大辞典」
ナムコミュージアム」「スペースインベーダーポケット」
GBA
ファミコンミニ ドクターマリオ」(久々です)



ギャラクシアン」は2万点とりましたけど、
記録前にホームに行ったので
ハイスコア記録されませんでした・・・。