【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日発売のテレビ誌から。


6月12日にBS2で放送のモリタクさんのドキュメントは
久米さん司会「A」の真裏だったり。



事務所的には大丈夫なのか!?w
※久米さんと森永さんは同じ事務所だったり。

フジ7月新ドラマ(月9以外)は一度映画化された作品ばかりw

海猿(火曜9時)
がんばっていきまっしょい(火曜10時)
電車男(木曜9時)※映画版絶賛公開中。*1

TBSにも日9に「いま、会いにゆきます」があるし。


ちなみに、TBS金10新ドラマは・・・また「ドラゴン」!?w
ま、「T&D」とは全く違う作品ですけどねw。

今週の合体漢字先行解答。



先週と同じ要領で解けば簡単。
私は約2分で待ち合わせのホームにて解きましたw。

*1:東京ウォーカーで調べたら、近くの劇場ではやってませんでした・・・_| ̄|○