【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週末のTV。


IQサプリ

合体漢字は予想どおりw。

しかも「踊る」のテーマ曲入りw。

IQ都道府県

正解前ぎりぎりにわかった。*1

最後のIQ128くらいの問題。

掲示板では「マジカル」や「トリック」でやってたとか言っている人が多かったなぁ。
私は把握してませんでしたけど。

「モノサプリ」について。

掃除の時間は「椅子の上に逆さ椅子を乗せる」なんてやりませんでしたよw。
机の上に逆さ椅子をのせて後ろにひいたのはやりましたがw。

宿題サプリ

これ・・・「ら」の線が階段状になってるから
「らせん階段」じゃないっすか?w
でも、なんだかなぁ・・・w

めちゃイケ



中島Pが遅刻したメンバーの時計を
すべてパンツの中に入れたという
大胆な行動をしていたのには
何だかなぁ・・・と思う。
(でも最後はみんなに謝ってましたけど)


しかも女性メンバーにまで
中の時計を取らせるというのも
彼の趣味じゃないか・・・とも思ったりw。
(雛形&紗理奈は手袋着用しましたけど)


あと「レギュラー」がゲストの「STAMP8」。
何で片方の人は当たらなかったのか!?
運がいいのかもw。


「ペナルティー」ゲストのフジ温泉。
ワッキーの胸毛が印象的でしたなぁw。


「どぜうモン」・・・路線変更した方が(ry

いいとも増刊号



山咲トオルさん、また年齢サバ読んでましたねw。
前回の指摘よりさらに2歳読んでましたなぁw。


と思ったら・・・
2年前、既に3歳もサバを読んでましたw。


【関連記事(楽天広場館)】

3年前・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/mako4648/diary/200211060000/


※今年はここ書いてなかったり。
 形を変えて久々に書いてみようか、と思います。


そして千里子ちゃんも築地までお使いさせられけど
食べさせてもらえず・・・。
何だかかわいそうになってきました。


そして、「駄メール」「達筆王」は
1.5倍速で見ましたよw。

久米宏「A」VS森永卓郎ミニカーw。



「A」は野球延長で15分ずれてスタート。
でもモリタクさん登場は28分あたりから*2なので
モロ被ってましたなぁ・・・w


しかも初っぱなからコンビニで
食玩のサーチしてましたし、
奥さんの顔も拝見できたりと
かなり充実した内容だったと思います。
(みのりアナの顔もちょっと覗かせたりw)
それにしてもものすごいミニカーの数・・・。


さらにモリタクさんは上海に行ってまで
ミニカー5台に約10万円使ったというのもね・・・。
それでも生活費3年分貯めてるんですかねぇ!?w
よくお金ある(ry


一方「A」は・・・
ただのB級アジア情報番組といった感じでしたなぁw。
あとTV誌に書いてあった中国の「愛の温度計」は
ラブテスターみたいなものかと思ったら
そのまんまの温度計でしたねw。


韓国にお笑い芸人が乗り込むという企画も
なんだかねぇ・・・w。
送り込んだ芸人も何か微妙だしw。

*1:「岡」に小さい山があるので大きい山と小さい山があるのは「岡山県」w

*2:登場前にけん玉達人とパチンコ台コレクターが登場。