【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週末のTV。


IQサプリ



今回は全体的に簡単だったような・・・


「合体漢字」はTV誌に問題は掲載されてませんでしたが、
既に某掲示板に問題が流出していたのでw
わずか数分で解けましたよw。


「IQ都道府県」、ヒントでわかったり。
「モノサプリ」、意外と簡単ですなw。
IQ120相当の「口」3つの問題。
すんなりと解けましたよ〜w。


そして「宿題サプリ」。
「滝」という字に「小屋」の絵がある問題でしたが、

「たき」の中に「こや」
   ↓
  「た・こや・き」
     ↓
   「たこやき」

    ですなぁ。


・・・と思ったら、


「小屋」を「家」と見て

 「たき」の中に「いえ」
    ↓
 「た・いえ・き」
     ↓
 「たいえき」(体液・退役)

との解答を某掲示板で発見。
なるほど、そういう解釈もありますか。


再来週は新ドラマ大会だそうで。
「いいとも特大号」でやらない代わりに・・・
これですか。
しかも前述の3つの映画化ドラマの出演者も登場w。
特に「電車男」は注目。

めちゃイケ



この日のハイライトはヒロシゲストの「数取団」。
メンバーや関取団*1にまでギャグ(?)をパクられw、
さらにネタ帳も覗かれて晒しまくり。
これじゃ、若手芸人殺しだねぇw。


それに山本さんは坂上二郎さんに睨まれたそうな。
これは、欽ちゃん球団所属の影響なのだろうか?


あと「ほっしゃん。パンダ」。
便乗ネタとしては痛いような・・・。


ある意味痛いと言えば、
ガキの使い」のレッサーパンダw。
あんなに引っ張ってこれなんかいw。


しかも今夜はその「ほっしゃん」が登場だ。
これは・・・偶然なのだろうか!?


次回はナイナイの「ハニカミ」!?
なんか最後にオチがある予感ですけどねw。


※来週は両方とも女子バレーのため休みだそうな。
 またウザ(ry

どうでしょうリターンズ(tvk)



ついに「原付西日本」に突入。
エンディングテーマの「1/6の夢旅人」も
「2002」バージョンになりました。

(ちょっと・・・)「A」w



ちょっと先週の「ガキの使い」とかを
HDDで見てたので最後までしか見られなかった「A」w。
先週韓国のオーディション番組に落ちた
「みょーちゃん」とかいう名前の知らない芸人wが
最後の晴れ舞台をその落ちた番組の前説やってましたなぁ。
「ピカチュー」も見られましたしw。
結局、芸人は続けるとのことですけど、
なんだかねぇ・・・中途半端(ry


その「A」なんですけど、
久米さんが辞めるとほのかしているようで・・・。
果たしてどうなることやら。

久米宏「A」降板へ…本人がスタッフに意思漏らす(サンスポ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050619-00000030-sanspo-ent


ところで・・・
ネットを使っているところあんまり見てませんですけど!?
それに久米さんもエンディングで挨拶してないしw。




※なお、いいとも増刊号は訳あって見られず。

*1:彼らは悲しみと言うよりは・・・自慢ですかねw。しかもちゃんこ屋もやってたとは!!w