【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のTVタックル。



何だか今週2chテレ朝実況板では
かなりの祭りだったようで。
三宅さんの「ヘチマ」発言のあとに
あの「ミシュラン*1」のCMが30秒ほど・・・
思わず笑ってしまって
実況をチェックしてしまいましたよw。


私は風呂上がりのため
後半から見てしまったことを少し後悔しました。

*1:昨日のF-1アメリカGP決勝でミシュランのタイヤを使っているチームがボイコットして残りのブリヂストンタイヤ使用の3チーム6台のみで走ったそうな・・・。
でもCMの自粛はしなかったようだw。
※今日の夕刊で知りましたw