【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

イベントがすごいことに・・・。



7月2日に東京国際フォーラムでやる
ニフティ主催のイベントでいろいろと仕込んでいる様子。

デイリーの作られ方、実演(DPZ/BBフェスタ準備日記)

http://dpz.cocolog-nifty.com/bb/2005/06/post_a6a1.html


これって・・・去年のTGSファミ通編集部がやっていた
「出張編集部」のようなものですかな?
できれば会場限定の「号外」も出していただければとw。


あと、ヨシダプロさんやべつやくれいさんも
生イラストを披露するらしい。


その他、人生相談やらCcSAの公開ラジオ収録やら
内容も盛りだくさんな感じ。

「誰でもアーティスト写真!?」偽物アーティスト大募集!(DPZ/BBフェスタ準備日記)

http://dpz.cocolog-nifty.com/bb/2005/06/__ecf1.html


そして、CcSA同様の「なりきりアーティスト写真」が
体験できるそうな。(事前応募制)
しかもバンドでなくてもお笑い関係の設定でもいいようだ。




でも・・・私は行かなかったりw。
別のプロバ入っているので行きづらそうなのでね。