【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「A」・・・ついに打ち切りに。



かなり前にも「クイズ家族でGO!」をここで推して(?)
打ちきりになったりもしましたが、
今回はどうしようもないですなぁ。


モリタクさんもラジオで
「久米さんには(横山やすしさんを彷彿するような)
 アクの強い人をパートナーにした方が・・・」
と言ってハマコーさんを例に挙げてたりもしました。


しかしネットを駆使している割には収録って、
どうなのでしょうか?
やっぱり生でやって欲しかったなぁ・・・。
それだとアジアの「暗」の部分が出てしまうからなのでしょうね。


では、最終回にはやはり
青島ビールで乾杯と行きましょうかw*1




でも・・・挨拶なしで終わってしまったりしてw。

Yahoo!ニュース関連記事


久米ヒロシです…「A」打ち切りとです…(夕刊フジ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050621-00000009-ykf-ent
※見出しがナイス!!

久米が日テレ「A」降板、番組打ち切りも(日刊スポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050621-00000030-nks-ent

久米宏「A」打ち切り「降りたい」発言受けスピード決定(サンスポ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050621-00000032-sanspo-ent

久米氏「A」低視聴率で打ち切り(スポニチ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050621-00000018-spn-ent

*1:その空き瓶はモリタクコレクションとして寄付・・・したりとかw