【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週のテレビ誌。


合体漢字先行解答。



今週は女子バレー中継のため、番組自体が休止。

今週の「A」には「(終)」マークはなかった。



TVガイドの「曜日別新番組タイムテーブル」にも
まだ残ってたりもする。
打ち切りは急遽決まったものだと思われますなぁ。

「ゲームジョッキー」がついに終了・・・



テレビブロス確認で後番組もない様子。
これで地上波のゲーム番組のレギュラー枠は
消えていきますな・・・。


伊集院光、カムバーックw。

笑っていいとも!」来週から暫定的にお台場移転でデジタル化。
なのに・・・番組表には「HV」マークはなしw



SD(標準画質)で放送するのだろうか!?w
それじゃアルタのハイビジョン化工事の意味が・・・w

再来週の「IQサプリ夏新ドラマSP」は1時間で放送。



めちゃイケ」も通常通りの時間。
しかも東京ウォーカーには、
「前編」と書いていたりする。