【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

SFC「いいともタモリンピック」鑑定額10万円!?



お台場移転記念として
番組に眠るお宝の鑑定額を当てるコーナーがあったが、
SFCソフトが何と10万円だと。
ちなみに初代青年隊のレコードは500円、
誰だかわからない人*1が目印のボードゲーム
5万円だったそうな。


しかし某掲示板によると、
ある中古ショップでは1,000円台で売られていたりするそうなw。
はたして、アキバではどうなっているのだろうか・・・?


※ちなみに、お台場に移っても
 やっぱりいいともはいいともという印象でした。
 でもスタジオの広さと声の反響に違和感ありましたけどね。
 果たしてデジタル放送ではどう映ってたのだろうか?
 できれば報告を・・・。

*1:多分・・・ディレクターか横澤さんかな!?w