【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今月の「ドリマガ」から。


DC新作、ついに消滅・・・。



まずP5に
いきなりデカデカと載ってしまったり。
さらにサムシング吉松氏のマンガにも
ネタが使われていたので、
ますます真実味が帯びてきた…。


そして、
ネットサービスも完全に終わってしまうのだろうか?

ドリマガDVD



今回はファミ通Waveの方ではなく、
これをPCに入れてみたりしました。


DVDプレーヤーで見られる映像はもちろんのこと、
例のPSPのアドベンチャー作れるソフトと
高画質の「DOA4」WMAファイルも収録と
かなりの充実感だぞ。

また中川翔子ちゃんはじけまくり。



かなりマニアックなゲームでも盛り上がっていたり。
さらにラメ入りデコDSもプレゼントとして放出するなど
結構おもしろかったです。

「DOA4」の動画。



・・・はLOOX*1ではつらかった。
メインPC*2ではコマ落ちは少々あるが
何とか見られる状態でした。


推奨環境…かなりハイスペック過ぎ*3ですわ。

*1:セレロン900MHz、256Mメモリ、グラフィック・チップセット内蔵

*2:ペンティアム4・2.8GHz、512Mメモリ、GeForce420 GO 32MB

*3:Pen4 3.2GHz以上、メモリ2GB以上、VRAM128MB以上の非チップセット内蔵グラボ