【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

Z君になった管理人w


2日は午後からニフティのイベントに行ってて*1
いろいろとネタが集まってきちゃったりしたので
ちょっと更新遅れました。


レポートは別の所で久々に書こうかな、
と思ってますので
もうちょっとお待ちくださいませ。


で、今回は時間の都合で
より選りすぐったネタだけをお送りいたします。




※ここではネットのネタだけ・・・
 と前回言いましたけど、


 今回、いいニュースありませんでしたので・・・
 すいませんw。



*1:違うプロバなのに・・・w
でも、デイリーライターの某ヨシ○プロさんも同じプロバだったでちょっと安心w