【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

例のCD、無事にもらえましたが・・・



会場内ブースに試聴スペース*1があって、
その片隅にCDが置いてありました。
昼から参戦したのにもかかわらず、
難なくもらえたのはうれしい。





※ついでにメンバー3人のサイン貰ってきたりして。
 詳しくは後ほど。




そして帰りのバスに中でLOOXから聴ながら
PSPに入れようとと思ったが、


なんだか読み込みが遅いような・・・


しかも、プレーヤー立ち上げたら
「CDが入っていません」と出る始末。


どうやら原因はCDの特殊構造にあったと、
私は推測する。
なんと、世界初の技術で
CDが透けている構造になっていたのだった。





で、MD/CDラジカセや
メインで使っているPCでやってみたところ・・・


正常に反応しました。


どうやら、LOOXとは相性が悪いと言うことですな。




結局、メインPCのWMP10でMP3ファイルを作成*2して、
PSPLOOXにコピーするという、
面倒くさい作業をしたのでした。
(しかも、曲名とかアーティスト名が違っていたりもする)


その後、ビットレート
前回配布した3曲と違っていたので
またまた作成し直したり、
なぜかプレーヤーが「RealPlayer」に
なってたりもしましたが・・・


なんとか聴くことができました。


内容は・・・
なんだか心が弾むような気持ちになりそうな、
そんな感じ。


ただ、途中のセリフが・・・
なんかクサいようなw

*1:CcSA関連や声関連のネタが聴けたりする。

*2:メインPCのBeatJamでのMP3作成は不可。