【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週末のTV。

今週の「IQサプリ」は
やっぱり2回分みたいですね。


でも、途中からしか見られないと思って
わざわざHDDに録画したりしていますので
また後ほどレポートします。


※「宿題サプリ」は今回なかった模様です。
 ちなみに「電車男」チームはただいま2位で
 後半戦に進みます。


あと、いいとも増刊号、都合により
追っかけ再生でも見られませんでした・・・。

めちゃイケ



内容からし
恋するハニカミ」のパロディらしい・・・w。


私は元の番組を見てないので
あまり楽しめませんでしたが、
濱口ハマグチェさんの「笑う男」が
久々に登場したのが面白かった。


来週は・・・ボビー登場らしい。

TVタックル(HDD再生)



ようやく見ましたけれども、
森永さんの発言少なっ!
しかも反日テロの時、
上海で牛丼を食べたということと
小泉政権に「0点」を付けたぐらいでしたなぁ。
さらにはハマコーさん、
彼の話聞いてないようにも見えてたり。
しかも「うるせぇ!!」と怒鳴ってたりしましたなぁ。