【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のBBフェスタネタ@DPZ。



またまたレポ書けなくて、すみません。

トマト茶漬けが食べたかった〜BBフェスタこぼれ話

http://portal.nifty.com/koneta05/07/06/01/


本当はこの日にクラムの新曲が配信される予定だったが、
急きょ「土間土間」の「トマト茶漬け」を食べつつ
イベントのこぼれ話してました。


しかし・・・
真ん中辺の写真(いえーい。)の所、
なんで目を隠しているのだろうか!?w


ちなみに、BBフェスタで収録されたラジオが
7月15日に放送されるそうな。
(深夜0時半か・・・聴けるかな?)

BBフェスタCcSAラジオ公開収録、無事終了感謝!

http://blog.hibi.her.jp/?eid=202716


※大塚さん(中央の人)、
 なんか清水のミッちゃんみたいだなぁw

宮城さん撮りすぎ

http://dpz.cocolog-nifty.com/bb/2005/07/post_fdf5.html


ライター・スタッフさんから寄せられた
会場の写真ですが・・・
ほとんどエアギターの時に取り上げられた
宮城さんの姿が多かったそうな。
さらにカラオケの時*1にも熱唱・・・だとか。


ちなみに私は・・・見てませんでした。

*1:クラムの3人も写ってたり。