【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週末のTV。


IQサプリ



TV誌には解説付きを示す
「★」マークがなかったので
解説はなかったのかと思いましたが・・・
しっかりと大きく載ってました。


でも、合体漢字は某掲示板に問題があったのでw
しっかりと解けましたよ・・・w


「IQ都道府県」はちょっとわかりづらかったけれども
他は結構な回答率でした。
でも最後のサプリ文字は
番宣絡みというのもちょっと特徴的でしたねぇw。


ちなみに・・・
先週・今週と「宿題サプリ」はなし。_| ̄|○

めちゃイケ



ボビーの日本新記録
ちょっと集中してみませんでしたが、
ハマグチェさんが小学生にさんざんバカにされている様子は
しっかりとつかみましたよw。

いいとも増刊号



来週のお台場生放送は「冒険王」絡みの様子だ。
あと、「チリチリダンス」は良かったり。