【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

きょうのDPZ・大塚さんは音楽方面に進みたかった!?

http://portal.nifty.com/


本日、先日配布された
クラムチャウダー・テトラプル・ジャック」CDの音源が
公開されてます。
(しかも原作者クレジット付きを条件に再配布・複製可!*1


でも大塚さん、
どうやら音楽関係で関わりたかった様子で
いろいろなことが話されていたりもしますなぁ・・・。
あと、2chでもいろいろと議論されてたりして
なんだか今後が心配になってしまったりもします。


で、音源ですけれども・・・
ビットレートは以前の3曲(192kbps)よりも小さめでしたねぇ。






あ、前言撤回!
今までよりも大きめの224kbpsでした。
(じゃ、173kbpsというのは・・・何だったんだ?)


※ただいま400字以内でレビューも募集していたり。
 私も書こうか検討中です・・・。

カヒミ・カリィになりたかった

http://portal.nifty.com/special05/07/13/


他にも、沖縄のコミュニティFM局での顛末記とか
沖縄の古本屋とかが書かれております。


あと・・・90年代初頭音楽オタクトークも全開でしたw。

CcTJプロダクション・ノート

http://blog.hibi.her.jp/?day=20050712
(HiBi)


妄想全開のプロダクション・ノート。
いくらなんでも、勝手に殺さなくても・・・(謎w)

2005年07月13日
二次使用可、複製可、再配布可、共有可という

http://blog.livedoor.jp/tetrapletraped/archives/27924815.html
(テトラF川島蹴太の近況を知りたくなった。)


こちらでも痛い一言が書かれてますなぁ・・・

*1:でもうちにはそんな勇気なかったり。