【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のDPZ(というより、べつやくさんw)


ガード下にて

http://portal.nifty.com/koneta05/07/14/01/


今回のべつやくさんも顔出し写真でノリノリの様子ですな。
しかもリンボーダンスまで披露していたり(?)して。
しかも著者近影もいかしてますね。


それと、先週も取り上げてましたけれども
7月21日に新刊が出るそうな。
その名も、
「日常茶飯語 プチおさらい」



日常茶飯語―プチおさらい

日常茶飯語―プチおさらい



先日イベントで「しろねこくん」を購入し、
本人にサインまでいただきましたが・・・


言葉のマジックって、おもしろいですね。


今回も期待していたりします。