【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

CcSA公開ラジオ・・・MDに録音しましたw。



前回の某ネットラジオのファイナルでもやりましたが、


放送記念にPCのヘッドフォン端子から
MDラジカセのライン入力端子に接続して
録音して永久保存することにしました。


最初はサイト横のラジオのようなのを
クリックしてましたけど、
それとは別のところでやってたんですなぁ・・・。


で、定刻通り24時30分より放送されましたが、
何だかMCの声よりも大塚さんや古賀さんの声が
目立ってたような気がしたので・・・
「ピー」音もすごかったようなw)
あとで聴くことにしました。


でもポータブルMDプレーヤーを持ってないので
細かなところを手軽に聴けなかったりするので
話は翌日に続きます。