【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ゲームセンターCX BONUS STAGE 5



有野さんは「加トちゃんケンちゃん」と
ファミコンジャンプ」にチャレンジしてました。


加トちゃんケンちゃん」は、
やったことありませんでしたけれども・・・
そんなに激難しかったんですねぇ。
しかも加トちゃんとケンちゃんは
滑り具合も違う事も明らかに。


一方、「ファミコンジャンプ」は
創刊20周年記念で新(当時のねw)旧入り混じれての
ジャンプキャラが勢揃い、のゲーム。


今だったら権利元が一部変わってたりするので
リメークは難しいと思いますが・・・
DSで今度ジャンプキャラ勢揃いのゲームが出たりしますな。
(今のだけど。)


ちなみに有野さんは両方とも
何とかクリアしましたよ・・・。