【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のDPZ。



前日の「400字レビュー」のリンクから飛んできた皆様、
更新遅れ気味で、申し訳ありません・・・


残業で書く暇があったときとか
コンディションの良いときに更新いたしますので
ご了承くださいませ。

バックミラーつけてみました

http://portal.nifty.com/special05/07/21/


べつやくさん、今度は車にもなってたりw。
しかも「丸べ」エンブレム付き。
何かよさげです。


東雲の某大型カー用品店にある「スーパー案内板」も
何だか不思議でよかったり。


さらに・・・
バックミラーって何か便利だなぁ、
と思ったりします。


※べつやくさんの最新刊、この日発売日。
 もちろん宣伝も欠かせません。
 (私も翌日Suicaで買ってたりw。)

街のうるおい水飲み場

http://portal.nifty.com/koneta05/07/21/02/


そういえば・・・最近
水飲み場って見かけませんですなぁ。
でも地下鉄では大江戸線にもあったりしたところが印象的。


私も昔、団地の生ぬるい外の水道とか
公園の水飲み場とかでよく水飲んでたなぁ・・・
と、ふと思いだしてしまったり。

第3回 アップしました

http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/2005/07/3__7665.html
(デイリーポータルZラジオ)


今回は林&住コンビでいろいろな音を集めてました。
特に同じコンビニにおける店員の違いもおもしろかったけど、
何といても住さん、笑いすぎw。


あと・・・林さんからは
実家周辺からいろいろと拾ってました。


そしてお便りはメールではなくてハガキにて受け付け。
あて先も書いてあったりします。

俺ガチャ増産してます

http://dpz.cocolog-nifty.com/bb/2005/07/post_1749.html
(BBフェスタ準備日記)


大阪会場では大量に用意するとのことですが・・・
私は本を買ったのに既にオマケは無く、
スケジュールシールを付けてました。