【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

きょうのDPZ。


「立体駐車場」を鑑賞する

http://portal.nifty.com/special05/07/22/


世の中にはいろいろな立体駐車場があるんだなぁ・・・
と感心しつつ、
こんなマニアックな鑑賞方法もあったのか!!
と、また感心してみたり。
(しかもチャート付きw)


う〜ん・・・
某タ○リ倶楽部でもやりそうなテーマだ。

ロック系おもちゃの進化をレポート

http://portal.nifty.com/koneta05/07/


梅田さんもおもちゃショー行ってたんですねぇ。
こちらはブロック系のおもちゃを中心にレポートしてますが、
何気に人生ゲームM&A*1や千葉のアイツのぬいぐるみもあったりします。

*1:ほりえもん社長も協力したらしい。