【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

土曜の地震は・・・すごかった。



江東区では震度4だったが、
おとなり江戸川区では後に「震度5弱」と発表。
なぜ!?w


LOOXでメールを読んでいる時にまず縦揺れが起こり、
だんだんと強い横揺れが約1分くらい続いてた。
本棚や笑点フィギュアを入れている箱などが落っこちてきたものの
大事には至らず幸いでした・・・。

アキバで地震。ビルは揺れ、止まったエレベーターから救出作業も

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50006700.html


アキバでも駅前が大騒ぎだったようで。
しかもエレベーターに閉じこもっている人もいたそうな。