【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のDPZ。


風鈴と大地が揺れた日

http://portal.nifty.com/special05/07/25/


高瀬さんが川崎大師の風鈴市に行った様子をレポート。


でも・・・1回目行った時は
既に終わっていたというのもなんかよかったりもします。


日を改めて行ってみると・・・
全国の風鈴が勢揃いしていたりする中で
25万円の純金風鈴や、
さらには40万円のプラチナ風鈴もあったりとか
なんだかすごい様子。


さらには地震が起こっている間、
周りでは風鈴市音頭をみんなで踊っていたりしてたので
こちらでは大丈夫だったようですね。


あと・・・厄よけだるま風鈴もなんか良さげ。
姉妹品で「姫だるま風鈴」はあるのだろうか!?w




で、最後に5円玉で風鈴も作ってたりしましたが・・・




風鈴の原型がなくなっているような気がします。

色の薄いビールほどカロリーは低いのか

http://portal.nifty.com/koneta05/07/25/01/


いろいろな視点でビールの色とカロリーの関係を
調べていたみたいですが・・・


結局無関係ぽい雰囲気となり、
全部飲み干すという結末になってしまったり。