【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

きょうのDPZ。


ばねばかる

http://portal.nifty.com/special05/08/02/


ばねばかり・・・久々に見たなぁ。
確か、小学校の理科の授業以来ですな。


しかし・・・
何でこんなもの買ってしまったのだろうw*1


でも、これでなくてはならない何かがあるのかも。

ラジオに出ました

http://portal.nifty.com/koneta05/08/02/01/


先週の文化放送出演の時の顛末記。
辻さんほか4人とのショットも撮っていたり。


実はまたあとで書きますけど、
うちの会社のラジオは
基本的に文化放送がかかっているのですが、
周りの機械の音がうるさくて
聞き取れなかったりもするわけで・・・
時々近くに寄って聴いていたりもしました。


これでだいたいの話がつかめたので助かりますw。

コネタ道場・通勤至便な家を見に行く

http://portal.nifty.com/dojo/08/02.htm


これぞ究極の駅というのでしょうかねぇ・・・
確かにこれなら便利この上なしです。