【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

きょうのDPZ。

http://portal.nifty.com/

宮崎すごい石めぐり

http://portal.nifty.com/special05/08/05/


宮崎には陰陽石のようにすごいような形もあれば、
モアイ*1もあるという・・・
いわば「石王国」といったところでしょうか?


それにしても画像に付けるコメントも面白いです。

文章の自分らしさを判定する

http://portal.nifty.com/koneta05/08/05/01/


なるほど・・・
迷惑メール判定機能って、
こんな使い方もあったんですね。
作業は面倒ですけどw。

チェーン店の丼屋に置いている“ご飯の友”調べ

http://portal.nifty.com/koneta05/08/05/02/


ご飯だけ頼んで
テーブルにある調味料を盛り合わせるという
貧乏たらしいことを堂々とやってしまうという
大胆な企画。


最後の高菜食べ放題の店なら
腹がいっぱいになりそうだ。

*1:新島の「モヤイ」じゃないよw