【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

私ネタ3連発。


久々のおつかい。



誌gとを5時に切り上げ、
久々に上司に買い物のおつかい頼まれました。
できた品物を洗うのに使う台所用洗剤なんですけど、
特定の黄色い容器のものはスーパーにはなく、
1つ100円の緑の液体ものを3個買いましたっす。
かなりお得で・・・ラッキーかな?


あ・・・占いの所のコメント、撤回ね。

あ、言い忘れてましたが・・・



クラブニンテンドーのキャンペーン商品*1である
SDガンダムフィギュア
当たってしまいました。


でも兄貴のもので登録したので
兄貴のものになってますけどね。
(登録の名義は私ですw)

今日の「缶ゲー」



今日はダブらず「パズル」をゲット。
あと3種類ですよ。

*1:DS版のSDガンダムを登録すると自動的に応募エントリー。