【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ようやく追いついてきました・・・。
いよいよ明後日から夏休みです。


でも・・・
土・日含めて5日しかないんだなぁ、これが。

今朝のおとめ座


フジ5位
「苦手なことを克服できる日。」

昼ご飯弁当のレンコンは残してしまいましたよ。
まだまだです・・・_| ̄|○


そして、ラッキーポイントに
「新しい駅ビルに行く」と言ってました。
ちなみに、新しい駅ビルなど近くにないw

テレ朝10位
(コメント失念)

すぐに画面切り替わりましたので失念しましたけれども、
多分お金の無駄遣いをしないというようなこと
言ってたような。


でも、あんまり買いませんでしたけどねw。