【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

きょうのDPZ。

http://portal.nifty.com/

またサイトのロゴを変えたよ

http://portal.nifty.com/koneta05/08/09/01/


先日行われた大阪BBフェスタのプチレポ。


今日から1週間、例の人文字ロゴを使用。
今度はきれいにまとまっているようです。


この中の写真に至る所にエアギターの人が出没w。
鎧の人も撮ってました。


ヨシダプロさんのMCもはじけてたようです。
「デジタルメガネ」・・・なんか笑ってしまいますな。


※次の9月・名古屋でファイナルです。
 http://dpz.cocolog-nifty.com/bb/2005/08/post_e163.html

ホック服の提案

http://portal.nifty.com/special05/08/09/


乙幡さん・・・またすごいもの作りましたなぁ。
しかもノートPCまでも入れておくとは・・・すごい。


しかも「○乙」マークもナイス。
昔のサントリーのお茶*1みたいな感じでw。

99円のネクタイ、どれをチョイス!?

http://portal.nifty.com/koneta05/08/09/02/


99円ショップネタがついに出てきたなぁ・・・
と思ったら、






ただのカタログだったりw。_| ̄|○

最近よく飲む“その他の雑酒2”ってなんだ?!

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091123119498.html
(Excite Bitコネタ)


「その他の雑種1」はちゃんとあったんですなぁ。
勉強になりました。


ちなみに・・・サントリーから出た「キレ味生」。
CMにダウンタウン浜ちゃんが出てますけれども、
スーパーブルー*2」に出ている相方の松ちゃんと
何かしらリンクするのだろうか?
少し楽しみ。

*1:伊右衛門」以前に出した・・・「○茶」のやつねw

*2:こちらは「リキュール類」に分類。キンキが以前CM出てました。