【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

きょうのDPZ。

http://portal.nifty.com/

はじめての野宿(ベランダで)

http://portal.nifty.com/special05/08/10/


前半まではさすが大塚さん!
・・・といった感じでしたが、
後半くらいになってからはある意味
「さすが大塚さん」と思える書き殴りw。


その中でのラムちゃんクリーミーマミの絵が
何か印象に残ります。


あとクラムチャウダー・テトラプル・ジャック
大阪からも声がかかっていたらしい。
ついでにイベント行けば良かったのでは・・・?

本場の台風対策

http://portal.nifty.com/koneta05/08/10/01/


台風の多い沖縄の対策では
結構おおざっぱなものだったりするんですなぁ。
寝かしたり、縛ったり、被せたり・・・

ノコギリ演芸を習ってみる

http://portal.nifty.com/koneta05/08/10/02/


横山ホットブラザーズばりのノコギリ芸を学ぶ姿が。
音楽用のノコギリっていうのも、あるんですね・・・。

別冊@search 7月に検索されたキーワードはこれだ!

http://portal.nifty.com/search/2005/07/index.htm


毎月林&住コンビで検索キーワードを語る企画ですが、
べつやくさんの「イメージくん」と
乙幡さんのぬいぐるみ作りのコーナーも必見。
今回は「活断層」ぬいぐるみと「どらえも」w