【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

明日から夏休みなので・・・アキバに寄る。



先日撮影した花火の動画が
ちょっと容量が大きかったので変換ソフトを購入しようと
久々に秋葉原に寄った。


駅前で行列を発見し、
何だろうと思ったら・・・
コミック版GA2作者のサイン会があったからだった。


それをよそにザコンへ直行。

まずはPSP陽動がにも変換できて
DVDにも書き込めるものを選択。
他は.MOVファイルを入力できないものが多かったので
たまたまこれを選んでしまった。


が、しかし・・・
それをも超える
動画変換ソフトを見つけてしまった。


それは、MOVIE GATEというものだ。


Movie Gate

Movie Gate



何と、ほとんどのコーデックが
入っているというものだった。
しかもほとんどのファイルが
変換できてしまったりもする。


う〜ん・・・悩む。


でも、変換できないものがあったら
困るので・・・
MOVIE GATEの方にしました。


他にも最新の地図ソフトとかありましたが・・・
高いのでやめましたw。


※MOVIE GATEのPSP動画変換のできるバージョンが
 まもなく出るんですなぁ。
 買うタイミング早かったか!?


Movie Gate モバイルプラス

Movie Gate モバイルプラス