【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日の秘密兵器。






先日秋葉原でプリンタ関係のついでに購入した
「バキュームクリーナー」。


PC内部やキーボードの中ののホコリを
根こそぎ(?)撮ろうと思って購入したのだが、
単3乾電池4本が別売で
しかも同じ売り場に売っていなかったのため
この日に初稼働と言うこととなってしまいました。


で、使ってみたところ
意外とよくホコリをとっていて、
すっかりキレイになってしまいましたよ・・・。


でもホコリが意外と少なかったりもしますが、
これは遠心力の働きで小さくしているだろうか?
とりあえずかって良かったと思う。




音がちょっとうるさいけどねw。