【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日も昼寝してしまいました・・・。
今朝は早く起きたからね。


あ・・・遅れてしまいましたが
今月の「BIGLOBEウォッチング」っていうメルマガに
私の意見が載ってましたわ・・・。
何かとカッコつけてしまってますが、ご勘弁をw


※この日記は14日に作成しました。

今日のおとめ座



今日はたまたま起きてたので・・・

フジ3位
「イベントで出会いの予感」

あ、リアルはともかく
チャットイベントにも参加してねぇw
ていうか・・・
行く予定もやる予定もなかったのだがw。

テレ朝5位
「パートナーに何でも話すこと」

そんな人身近にいないってばw。