【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のTV。


IQサプリ



今回の合体漢字。
乙葉さんがいたからこの出題だったんですね。
私もTV誌に問題載ってたので解いてみたのですが、
電車乗っている間に解けてしまいました。


ということで・・・
本邦初公開!
電車の中で解いた合体漢字のメモです!!





・・・少々汚いかもしれませんが
こうやって電車の中で解いているんです。


あと・・・「サプリdeだぁれ?」、
「トランプ」と言うことは
CM前のゲスト登場でわかったのですが、
ゲストの乙葉さんの旦那さんの名前によく似ているので
ふじいあきら」さんが出てくるのかと思ったら、


トランプマン」だったのか・・・w


_| ̄|○

宿題サプリの答え。



前回は「腹」が沿っているので「パラソル」
今回は「エアコン」の「エ」
「ノーネクタイ」の「ネ」が小さい字で書かれてたので


答えは
「小『エ』『ネ』」→「省エネ」

めちゃイケ



今回はお台場冒険王「STAMP8」ステージと
NG総集編ベスト100。


で・・・何で股間に時計」が1位!?w


実況板的には「スターにしきの」が
一番盛り上がってましたけど・・・


しかもエガちゃんやエスパーも出てきてないし。
ま、懐かしいものを見たのでいいですけどね。
でも録画してないw。

巨人対阪神NHK



延長戦に突入して盛り上がったものの
10時で放送終了・・・


いつもは終了までやるNHKでも
延長打ち切りをするとは・・・


野球中継も冬の時代に突入か!?