【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

久しぶり・・ていうか
半年ぶりに本館トップ更新しました。
http://makonosuke.at.infoseek.co.jp/


やっぱり
ホームページビルダーの方が手軽だねw。


※今回もレポ書けませんでした・・・_| ̄|○

今朝のおとめ座



たまたまDVDレコーダーの音で覚めたので
書いてみました。
6時55分に電源入れても間に合ったりもするので
やっぱり512MBは起動速いね!!

フジ12位(最下位!!)
「責任感にとらわれすぎて大失敗」

(ラッキーポイント「ベランダに打ち水する」)

バックアップには何度も失敗しましたが・・・
それほど大きくありませんでしたよw。


打ち水・・・いいですね。
でも団地なので(ry

テレ朝7位
「家族とじっくり話をしてみよう」

話し合えること何もありませんから・・・。