【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

きょうの“遠出しないアウトドアサイト”「デイリーポータルZ」。

http://portal.nifty.com/


人文字ロゴも終了し、
頭のコメントにこんな事も書いておりますw。

ピエロになって、なにもしない…

http://portal.nifty.com/special05/08/16/


林さん自身がピエロの格好をして
普通の行動を起こしたらどういう反応を起こすかという企画。


ほとんどスルーしてましたけどw。


・・・何だかすごいことやってますなぁ。
私にはとてもできやしません。


※途中、アニメーションGIFあり。

実家の押入れにあった昔の恥ずかしい服 (乙幡 啓子)

http://portal.nifty.com/koneta05/08/16/01/


乙幡さんの実家に小中学校時代の服が多数発見。
この中の「ミチコロンドン」のジャンパーが
何だかシックなヤンキーをイメージしそうになってしまいますなぁ。




あと乙幡さんの実家といえば、
幼年時代の落書き帳も多数発見されてたりします。
何だか笑ってしまいますなぁ。


特に「味なことやるマクドナルド」には
歴史を感じていたり。

幼い頃書いた漢字(5月10日コネタ)

http://portal.nifty.com/koneta05/05/10/01/

コネタ道場・横浜から成田経由セントレア、プロペラ機で

http://portal.nifty.com/dojo/08/16.htm


最後はコネタ道場から。
あの超有名な成田空港から噂のセントレアまで行く飛行機が
何と・・・プロペラ!?


近々ジェット化していくとのことですが、
意外な事実を知ってしまいましたよ・・・。