【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いきなりすごい地震が来たらしい。



今日、宮城あたりでものすごい地震があった。
東京でもすごい揺れだったらしく、
自宅の地域では震度4、勤務先では震度3というけれど・・・


私は気付きませんでしたよ。
でも社長が真っ先に気付いていて
「揺れが長いなぁ・・・」とも言ってましたわ。


揺れが長いことは社長が言ったあと感じたが、
私は仕事中は立ちっぱなしで普段から揺れているのでw、
全然気付かないはずですな。


ちなみに父も買い物帰りに公園にて
地震を外で初めて感じたそうで・・・。


やっぱり自宅が最上階にあるので
家では揺れに敏感だったからですかなぁ・・・
どうも外とか1階では
揺れを感じない体質なのだろうか?

各地の震度。

http://weather.goo.ne.jp/earthquake/05081611460.html
結構、広範囲ですなぁ・・・。

Yahoo!ニュース・国内トピックス「地震

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/earthquake/