【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

きょうの「デイリーポータルZ」。

http://portal.nifty.com/

「給水塔」を鑑賞する

http://portal.nifty.com/special05/08/19/


前回の「立体駐車場」に続いて、
今回は「給水塔」を鑑賞。


ちなみにうちの団地では給水塔はなく、
屋上にある2カ所のタンクから
各戸にポンプで水を供給する方式ですよ・・・。

地図の読解問題を体当たりで解く (三土たつお)

http://portal.nifty.com/koneta05/08/19/01/


こういう謎解きも
地図好きにはいいかもしれませんな。
実際に行ってみるというのがミソ。

大阪の看板・注意書きのポテンシャルをプレゼンする (梅田カズヒコ)

http://portal.nifty.com/koneta05/08/19/02/


何だかここは
風俗関係もあったりしますけど・・・
ま、東京もダジャレっぽいから違和感ないやw。
でも笑いのセンスは大阪の方が上な気が。

「日刊デイリー」ひっそりスタート。

http://portal.nifty.com/toko05/


いきなり、気軽に投稿できるコーナーが
下の隅でひっそりスタート。


まず第1回目のテーマは
「駄洒落フーリガン」とのことですが・・・


私はすぐに思いつかないのでパス。


これは・・・
男○さん向きではないでしょうかねぇ?w