【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

またまたごめんなさい・・・

今週は残業はなかったりしますが、
どうも時間調整がうまくいかなくて
書く時間がなかったりするわけで・・・


ということで、
今週も書けるところまで書いてアップすることにします。
週末どうもダルいようで。
今日なんか少し頭がズキンズキンしたりします。


たびたび言ってしまってすいません。


【↓ここから22日追加分↓】


今日の冒頭コメントは土・日まとめて2つ。

つぶやきその1。



駒大苫小牧・・・
とうとうやってしまいましたなぁ。


これで当分(?)男○さん余韻を
楽しむのでしょうね。

つぶやきその2。



笑点で座布団運びの山田さんが
「8月23日は僕の誕生日」を告げると


もうすぐ私の誕生日が来るんだなぁ・・・


と思ってしまう今日この頃。
(同じ誕生日ですよ・・・w)